こんにちは。広島県を中心に年間で約500軒食べ歩き、毎日5時にグルメ記事を配信しています
百鬼丸もどき【Instagram / YouTube】です
今回紹介するのは
kokoyuta さん
ベーグルのお店です
ズムスタからわりと近くにあります
お店は11時半開店
12時頃にお邪魔しました
お店からのお願いごと
▼店内の様子
棚にスペースが出来ているので、無くなってるベーグルもあるようですね

15種類くらい準備してるのかなと推測
購入したベーグル。わりと厚みがあるベーグルで、全体的に噛み応えが高めな印象でした
▼紅茶オレンジ&ホワイトチョコ(420円)
袋から出したら紅茶が香り、食べるとオレンジの香りが広がる。オレンジは皮ごと使っているのか、苦みもあるのでオレンジの立体感あります
▼クリームチーズ&あんこ(360円)
ゴマが振ってあることもあって、あんパンぽく仕上がっています。チーズのアシストは控えめかな
▼豚まんチーズ(380円)
餡は優しめの味付けで、余韻で風味が流れていきます