百鬼丸もどきのほぼ広島グルメ

広島を中心に年間約500軒食べ歩きしています

【kokoyuta】噛み応えのあるむぎゅっと食感のベーグル。売り切れる前に早めの来店がオススメ(南区南蟹屋)

こんにちは。広島県を中心に年間で約500軒食べ歩き、毎日5時にグルメ記事を配信しています

百鬼丸もどき【Instagram / YouTube】です

今回紹介するのは
kokoyuta さん

f:id:modokimaru:20260510113146j:image

ベーグルのお店です



f:id:modokimaru:20260510113122j:imageズムスタからわりと近くにあります

f:id:modokimaru:20260511103025j:imageお店は11時半開店

f:id:modokimaru:20260510113123j:image12時頃にお邪魔しました

f:id:modokimaru:20260510113127j:imageお店からのお願いごと

▼店内の様子f:id:modokimaru:20260510113130j:image棚にスペースが出来ているので、無くなってるベーグルもあるようですね

f:id:modokimaru:20260510113131j:imagef:id:modokimaru:20260510113133j:imagef:id:modokimaru:20260510113135j:image15種類くらい準備してるのかなと推測
 

f:id:modokimaru:20260510111729j:image購入したベーグル。わりと厚みがあるベーグルで、全体的に噛み応えが高めな印象でした

▼紅茶オレンジ&ホワイトチョコ(420円)f:id:modokimaru:20260510111742j:image袋から出したら紅茶が香り、食べるとオレンジの香りが広がる。オレンジは皮ごと使っているのか、苦みもあるのでオレンジの立体感あります

▼クリームチーズ&あんこ(360円)f:id:modokimaru:20260510111752j:imageゴマが振ってあることもあって、あんパンぽく仕上がっています。チーズのアシストは控えめかな

▼豚まんチーズ(380円)f:id:modokimaru:20260510111803j:image餡は優しめの味付けで、余韻で風味が流れていきます

【店名】kokoyuta
お店アカウント Instagram
【住所】広島市南区南蟹屋1-9-1
【時間】11:30~17:30
【休み】月曜・火曜・第3日曜
【その他】▫️現金のみ