こんにちは、百鬼丸もどき (modoki_maru) です。今回紹介するのは ブーランジュリー アンティム さん。パン屋さんです。安佐市民病院から川を1本超えたあたりにあります。スーパーが横にあるので初めて行っても分かりやすいかな。 ▼店内の様子です。昼過ぎだ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。