百鬼丸もどきのほぼ広島グルメ

広島を中心に年間約500軒食べ歩きしています

【ベーカリー ロティ】平和公園も近く、川沿いで食べたくなります(中区堺町)

こんにちは、百鬼丸もどきです。
今回紹介するのは ベーカリー ロティ さん、パン屋さんです。
f:id:modokimaru:20200428215602j:image

店内の様子です
f:id:modokimaru:20200428215624j:image
f:id:modokimaru:20200428215632j:image
f:id:modokimaru:20200428215640j:image
以前来たときより品揃えが少なかったように感じました。もしかしたらコロナの影響なのかもしれませんね。


▼購入したパン
f:id:modokimaru:20200428215651j:image

【豚角煮カレー 190円】 角煮というより、具のお肉がやや大きいというイメージですね。逆にカレー自体の量は少ないかも

【コロッケバーガー 160円】 パンがちゃんとバンズしてて、バーガー感があっていいですね。コロッケがほっこり系の甘さ、キャベツがシャキシャキとアクセントになります

【オニオンブレッド 220円】 マヨネーズで和えた玉ねぎがけっこう入っていて、ハムがサポートしています。玉ねぎが甘みをもう少し出るといいかも


平和公園も近いので、川沿いで食べるのもアリですね

--------------------------------------------------
【店名】ベーカリー Roti
【住所】広島市中区堺町1-7-2
【時間】7:00~18:30
【休み】水曜日
【その他】▫️駐車2台
--------------------------------------------------