こんにちは。広島県を中心に年間で約500軒食べ歩き、毎日5時にグルメ記事を配信しています
百鬼丸もどき【Instagram / YouTube】です
今回紹介するのは
瀬戸内料理 喜久 さん
和食のお店です。以前は南区京橋町で営業していたようですが、2025年3月に富士見町に移転したとのこと
ランチやっている感はあまりないのですが、予約サイトを見ると予約できます。おそらく完全予約制かな
瀬戸内の魚介を推してます
店前でメニューの確認できて

コースですね。8000円/9000円/10000円/12000円と準備してあります
日本酒も載ってました
▼店内の様子
個室もあるみたいです
カウンターは8席
座敷が16席ありました
仕事前のバレない程度のお酒
▼松華堂御膳(3850円)
お酒あって良かったと思う内容

エビは殻なくて食べやすい。フキがシャキシャキで雑味なく、鮮度の良さを感じました
八寸。これには日本酒を合わせたくなる
刺身。穴子は厚みあり食べ応えあります
レンコンのはさみ揚げ。何を挟んだかは忘れたけど、食感も良くまろやかタッチな味わい

茶碗蒸し。とろっとアツアツで、スッキリした味わい

コースのように提供されるので、お昼なのにという贅沢感ありますね
デザートでフィニッシュ。柑橘の皮キレイに剥いてて、口当たりが良かった
▼ドリンクのメニュー








ノンアルも美味しそうですね
【店名】瀬戸内料理 喜久
お店アカウント Instagram
【住所】広島市中区富士見町4-28 サンピアルネッサンス 1F
【時間】11:30~14:00 17:00~22:30
【休み】日曜
【その他】▫️40席▫️コード決済(PayPay/au PAY)
お店アカウント Instagram
【住所】広島市中区富士見町4-28 サンピアルネッサンス 1F
【時間】11:30~14:00 17:00~22:30
【休み】日曜
【その他】▫️40席▫️コード決済(PayPay/au PAY)